BLOG

カンナさーん!

2017.07.18
最近好きな本です。
母が貸してくれました☺︎



本の中に出てきた「母の恋文」も読み始めました。

たき子さんの手紙を読んでいると、自分は貪欲だなぁと感じます。

ゆっくりと読みすすめていきたいです☺️

 

そして、
今夜10時からは「カンナさーん!」が始まります☺︎



楽しくて、明るくなれるドラマなのでたくさーんの方に観ていただきたいです☺︎

 

インスタグラム♪

http://instagram.com/toritori0123#

 
トリンドル玲奈

舞台観劇

2017.06.28
梅雨ですねぇ。

 

低気圧のせいか、雨の日は眠くて仕方ありません☺︎
リフレッシュする為にジムで走ったり、、

 

先日は大好きな方の舞台を観に行きました。
一つ目は宙組公演「A Motion」!

カッコ良かったです、
まぁさま!

 

桜乃彩音さんと観に行きました。
母になってますます輝いていました❤︎
二つ目は、紀香さんが出演されていた「熱海五郎一座」☺︎

 

全てアドリブなんじゃないかと思うくらいに自然なボケとツッコミに感激しました。

 

そして、熱海五郎一座のテーマソングが大好きになりました。
聴くとついノリノリになってしまいます♪
紀香さんの舞台はパワフルで、
観ていて元気になるんです!
この間は風邪で声が出なくなった時にクリニックを紹介してくださったり、どんな時でも優しい紀香さん、、。
お誕生日おめでとうございます❤︎!



インスタグラム♪
http://instagram.com/toritori0123#

 

トリンドル玲奈

 

 

「女囚セブン」

2017.06.11
最終回、観ていただけましたか?

私は打ち上げ会場で、スタッフ&共演者の皆さんと観ました❤︎

その日は初めて三次会まで行きました。
皆さんとたくさん話せて、とにかく楽しかったです!

幸せな時間でした。
今は新しい作品に入っているのですが、
段々と暑くなってきてこれは体力勝負だ!と思い、以前よりも頻繁にジムに通っています。

鍼治療もお気に入りです♪

 
写真は久しぶりにお会いした大好きなカメラマンさんが撮ってくださったオフショットです☺︎



 

インスタグラム♪
http://instagram.com/toritori0123#

 
トリンドル玲奈
<<  <  7 - 9 (全390記事中)  >  >>