BLOG

カンナさーん!

2017.08.30
カンナさーん!、観ていただけてますか?

気がついたらもう7話が放送されていて、残すところあと…。

楽し過ぎる現場なので、終わってほしくないです!
オフショットを撮ったので、載せます☺︎



そしてそして、先日試写会がありましたが、Amazonプライム・ビデオにて「東京アリス」の配信がスタートしました!

漫画家のみずほを演じています。
同世代の美月ちゃんやあやちゃん、メアちゃんと共演できて嬉しかったです。

早くまたみんなに会いたいな。
ドラマの感想はインスタグラムにて、お待ちしてます☺️

 

公式サイト♪
http://reina-triendl.jp/

インスタグラム♪
http://instagram.com/toritori0123#

 
トリンドル玲奈

東京アリス

2017.08.03

  1. ドラマ「東京アリス」の打ち上げがありました♪


久しぶりに共演者のみんな・スタッフのみなさんに会えて嬉しかったです!

撮影中にはできなかった話をゆっくりとしたり、、☺︎打ち上げは本当に貴重な場だなと思います。

写真もたくさん撮りました。

4人でと、瀬戸なつき監督と☺︎







私、楽しそう。笑

東京アリスはAmazonプライム・ビデオにて、8月25日から配信スタートです♪

 

インスタグラム♪
http://instagram.com/toritori0123#

トリンドル玲奈

 

カンナさーん!

2017.07.25
 



今日よる10時からはカンナさーん!❤︎

ぜひ観てください☺️

 
写真は紗弥加さんと❤︎

 

 

インスタグラム♪
http://instagram.com/toritori0123#

トリンドル玲奈
<<  <  4 - 6 (全390記事中)  >  >>