BLOG

インフェルノ

2016.10.04

映画「インフェルノ」の特別イベントが東京・国立新美術館にてありました。


イベントでは片岡鶴太郎さんが絵の説明をしてくださり、とても興味深いお話が聞けました。

美術館って、説明を聞きながら見るとより一層楽しめますよね!


ついつい食欲の秋になりがちですが、今年は芸術の秋になったらいいなぁ。。


インスタグラム♪

http://instagram.com/toritori0123#


トリンドル玲奈

ただいま。

2016.10.01
ロケでハワイに行っていました。


お部屋から見た海。

朝食べた、りんご❤︎

たくさん食べた海老。


初めてのハワイでしたが、気候が素晴らしかったです❤︎
風が気持ちよくて、過ごしやすかった。。❤︎ 





29日は黒い十人の女の初回放送日でした

観ていただけましたか?

私は3回観ました!

面白くて、何も考えずに笑えて、大好きなんです。


観てない方、観てね。

よろしくお願いいたします☻





あ、リアル鬼ごっこぶりに、麻里ちゃんに会えました! 




インスタグラム♪

http://instagram.com/toritori0123#

トリンドル玲奈
<<  <  7 - 8 (全8記事中)  > >>

RECENT ENTRY

MONTH