BLOG

黒い十人の女

2016.10.20
観ていただけていますか?



今日よる23時59分からは4話の放送です。



最近ずっと撮影していますが、10股ってすごいなぁ。。

と、つくづく思います。



絶対に駄目ですけれどね。




今週もたくさん笑えると思います。是非観てください❤︎




インスタグラム♪

http://instagram.com/toritori0123


トリンドル玲奈

慶應連合三田会大会

2016.10.16

抽選会に参加させていただきました。


はじまる前に、焼き鳥と穴子をいただき…❤︎

おいしかったです!




先輩方や同期、後輩達にも会えて嬉しかったです。


慶應SFCに行って良かったと心から思いました☻





公式サイト♪
http://reina-triendl.jp/

インスタグラム♪
http://instagram.com/toritori0123

トリンドル玲奈

Girls Awardと北海道

2016.10.08
今日はGirls Award。


楽屋が隣で、ブランドも一緒で、パチリ❤︎ショートヘア、かっこいい❤︎ロングよりもさらに好きだ!


そして、、

海鮮丼の写真❤︎

撮影で行っていた北海道で食べました!



美味しかったなぁ。。



なんと道端でキツネに会ったり、たのしいロケでした!





インスタグラム♪

http://instagram.com/toritori0123#


トリンドル玲奈
<<  <  4 - 6 (全8記事中)  >  >> 

RECENT ENTRY

MONTH