BLOG

君の名は。

2016.09.13

観ました…❤︎

感動しました。。
大切なことを教えてくれる映画でした。

笑顔にさせてくれて、安心感を与えてくれるような作品でした、
私にとって❤︎

ただ、あまりに感動して、涙を流したので、
ちょっぴり腫れて、今日は瞼が重いです。。(笑)

あはは


インスタグラム♪

http://instagram.com/toritori0123#

トリンドル玲奈

エリザベート

2016.09.12
宝塚のエリザベート、観てきました❤︎
もちろんこの方と…

桜乃彩音さん❤︎

かなり前から一緒に観に行く予定を立てていました。

エリザベートはウィーン生まれとしても、ずっと観てみたかったのです。

それが大好きな宙組さんで観れたことは、私の人生の幸せの一つだと思えるくらい、良かったです!

歌に踊りに衣装に、すべてに魅了されました。

トートの、死は逃げ道ではないという言葉がなぜかずっと心に残っています。
死をあのような形で描くという、、なんて素晴らしい作品なんだろう…。

最後に、、

まぁ様、かっこいい、かっこいい、かっこいいー‼︎
色っぽかったです❤︎


観たあとは急きょ、ヴェネチアングラスのビーズを使ったアクセサリー教室に行き、



夜からは国立劇場に、舞踊を観に行きました。

尾上紫先生の、軽やかでしなやかでありながら、力強い踊りに感動しました。

女性の芯の強さと美しさを改めて感じ、

そうなりたいと心から思えた1日でした…❤︎

インスタグラム♪

http://instagram.com/toritori0123#

トリンドル玲奈

団子

2016.09.10
最近お気に入りの、団子ヘア。

ちび団子ですね(笑)

ゆるーい感じが、好きです。




インスタグラム♪

http://instagram.com/toritori0123#

トリンドル玲奈
<<  <  7 - 9 (全15記事中)  >  >>