BLOG

2016.09.18
2016年9月18日 21:00秋

テーマ:
涼しくなってきましたねぇ。

秋ですねぇ。
秋刀魚をよく食べています。

スーパーで見かけると、秋刀魚ってなんだか凛としていて、可愛くて。。❤︎ 

大好きです。


最近の私はというとドラマの撮影をしたりしています。

先日は新しい作品の衣装合わせに。

ご一緒したことのあるスタッフさんたちなのでまた会えて嬉しかったです!

と同時に、ちゃんとやらなくちゃという責任感と緊張もあります。




あ、この間友達とドライブに行きました。



綺麗。。





インスタグラム♪

http://instagram.com/toritori0123#


トリンドル玲奈

幸せ時間

2016.09.15
 妹と…❤︎




食べました♪


カレイの煮付けと蒸しかぼちゃが特に美味しかったです!

甘くてホクホクなかぼちゃ…

蒸しただけなのに、とろけました。。





インスタグラム♪

http://instagram.com/toritori0123#

トリンドル玲奈

カフェオーレ

2016.09.14
おはようございます

今日もみなさまにとって良い1日となりますように。


疲れたときは、カフェオーレ飲んで癒されてね❤︎


ほんのりBitterもあります❤︎



インスタグラム♪

http://instagram.com/toritori0123#

トリンドル玲奈
<<  <  4 - 6 (全15記事中)  >  >>