BLOG

「朝ごはんNY」

2017.10.14
久しぶりの投稿になってしまいました。
皆さまいかがお過ごしですか❤︎私はというと、
先日初めてのNYロケに行ってきました!
NY、素敵でした❤︎
街並みも、大都会からなんだかヨーロッパのようなところもあり、様々な景色のあるところだなぁと感じました。
また行きたいです!

 

むこうでは、あさごはんNYという番組の撮影をしてきました☺︎

忙しくてルーティンな毎日からちょっと離れて、初めてのひとり旅、ニューヨークへ♪
おいしいあさごはんを紹介するドラマ仕立てのミニトリップストーリーです。

初回は16日の24:54〜24:59です!

少し遅い時間ですが、
スタッフさんと力を合わせてがんばったので…☺︎是非観てください♪

 

インスタグラム♪
http://instagram.com/toritori0123#

 
トリンドル玲奈