BLOG

お茶

2016.09.20
友達とお茶。
彼女はお菓子やお料理を作ったり教えたりしているのですが、

本当に素敵で大好きな人。



そして、

作るものすべてが、

すっごく美味しい。。❤︎



心のこめ方が違うのだろうな❤︎ 

色々お話しして、

旅行の約束までしちゃった。

楽しみ。。






インスタグラム♪

http://instagram.com/toritori0123#


トリンドル玲奈

せいせいするほど

2016.09.19
せいせいするほど、愛してる。

いよいよ明日最終回です。


撮影も、打ち上げも終えて、改めてとっても勉強になった作品だったなと感じています。


この作品に携われた嬉しさはもちろんの事、たくさんのことが身になった作品でした。

私が演じさせていただいた千明は、私よりも遥かに人生経験が豊富で、強い女性。びっくりするくらいに。




そして、、

私はこのドラマの主題歌が特に好きです。

本当にすてき。。


最終回、是非観てください❤︎ 


写真は打ち上げにて、GENKINGさんと。

とってもチャーミングで、心優しい方❤︎





インスタグラム♪

http://instagram.com/toritori0123#


トリンドル玲奈

2016.09.18
2016年9月18日 21:00秋

テーマ:
涼しくなってきましたねぇ。

秋ですねぇ。
秋刀魚をよく食べています。

スーパーで見かけると、秋刀魚ってなんだか凛としていて、可愛くて。。❤︎ 

大好きです。


最近の私はというとドラマの撮影をしたりしています。

先日は新しい作品の衣装合わせに。

ご一緒したことのあるスタッフさんたちなのでまた会えて嬉しかったです!

と同時に、ちゃんとやらなくちゃという責任感と緊張もあります。




あ、この間友達とドライブに行きました。



綺麗。。





インスタグラム♪

http://instagram.com/toritori0123#


トリンドル玲奈
<< < 1 - 3 (全359記事中)  >  >> 

RECENT ENTRY

MONTH